オンラインで学べる ビジネスマナー実習

オンラインで学べる ビジネスマナー実習

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できる人は基本が違う!
チャンスをものにする
ビジネスマナー

新社会人だけでなく転職する人もビジネスマナーは必須。『この案件は君に任せよう!』となった決め手は社会人としてのマナーがしっかりできていたから、ということは少なくありません。なぜなら、あなたのビジネスマナーは会社を映す鏡だからです。誰に見られても恥ずかしくないように、おろそかになりがちな社会人の基礎をもう一度学びなおしてみませんか?

対象
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
業種・職種
  • 機械設計
  • 電気電子
  • 自動車開発
  • 建築設計
  • 土木設計
  • システム開発
  • グラフィックデザイナー
  • WEBデザイナー
  • エンジニア
  • 営業・事務
分野
  • オフィススキル
  • ヒューマンスキル
総時間数
  • 10時間以内
総予算
  • 100,000円以下
受講に必要なスキル
インターネット閲覧程度のパソコンの基本操作ができる方

レッスン形態 見積り依頼・申込・ご相談

レッスン
形態
対応状況 見積り依頼・
申込・ご相談
個人
レッスン
×
集合研修・
講師派遣
オンライン
講座有り

見積り依頼・
申込・ご相談

公開
セミナー
オンライン
講座有り
下記の公開講座スケジュールよりご確認ください。
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カリキュラム

オンラインで学べる ビジネスマナー実習

『よくわかる <改訂3版>自信がつくビジネスマナー(FOM出版)』の教材をもとにビジネスマナー全般を学びます。 オンラインでもイメージしやすい動画解説付きで、ワークやグループワークでトレーニングも行う参加型セミナーです。

No. 講座内容 研修時間
講座名目次
1 ビジネスマナーの概要
2 服装と身だしなみ
3 立ち居振舞い
4 基本的なあいさつ
5 就業中のルール
6 コミュニケーションの概要
7 言葉づかいと口癖
8 敬語
9 報告・連絡・相談
10 初めて会う人へのマナー
11 来客の応対
12 他社訪問
13 応接室でのマナー
14 電話応対
15 電話のかけ方と受け方
16 ビジネスメールの概要
17 ビジネスメールの作成
18 メールの送信・返信・転送

料金

集合研修・
講師派遣
応相談(価格表はこちら
公開
セミナー
1名:19,800円(税込)6時間