ゼロから始める クリック率が上がるバナー作成のコツ
ゼロから始める クリック率が上がるバナー作成のコツ
- 個人
レッスン - 集合研修
講師派遣 - 公開
セミナー - e
ラーニング
「リスティング広告などで使うバナーを作りたいけど、どうやって作ればいいか分からない…」や、「バナーを作ってはみたけど、なかなか集客効果が上がらない…」とお考えの方に最適なセミナーをご用意しました。Photoshopを使ったバナー制作の実習を交えながら、レイアウトや配色、コピーの作り方など、集客効果を高める知識やテクニックを習得していただけます。
- 対象
-
- 新入社員
- 若手社員
- 業種・職種
-
- WEBデザイナー
- 分野
-
- デザイン
- 総時間数
-
- 10時間以内
- 総予算
-
- 100,000円以下
- 受講に必要なスキル
-
多少でもレイヤーや選択範囲の使用経験がある方
レッスン形態 見積り依頼・申込・ご相談
レッスン 形態 |
対応状況 | 見積り依頼・ 申込・ご相談 |
---|---|---|
個人 レッスン |
× | ー |
集合研修・ 講師派遣 |
○オンライン 講座有り |
|
公開 セミナー |
○オンライン 講座有り |
下記の公開講座スケジュールよりご確認ください。 |
e ラーニング |
× | ー |
カリキュラム
ゼロから始める クリック率が上がるバナー作成のコツ
クリック率(CTR)を上げるために必要なバナーの制作の考え方や、 バナーの制作のワークフロー、Photoshopを効果的な使用方法を学びます。
No. | 講座内容 | 研修時間 |
---|---|---|
講座名目次 | ||
1 | バナー広告の目的 | |
2 | 効果を高める3つのポイント | |
3 | ユーザー目線になっているか | |
4 | 商材の理解 | |
5 | ゴール(目標)の設定 | |
6 | 訴求方法 | |
7 | バナーの目的について | |
8 | 要素の書き出し | |
9 | 優先順位の決定 | |
10 | メインビジュアルやレイアウトを考える | |
11 | フォント | |
12 | 配色について | |
13 | サイズとターゲットデバイスについて | |
14 | 写真の選定 | |
15 | NGなデザインとは | |
16 | CTRの高いバナーサイズとは? | |
17 | 心理的な効果 | |
18 | バナーサイズ | |
19 | ユーザーの視線 | |
20 | 読了率と可読性 |
料金
集合研修・ 講師派遣 |
応相談(価格表はこちら) |
---|---|
公開 セミナー |
1名:7,000円(税込) |