ビジネス文書作成・半日講座

ビジネス文書作成・半日講座

  • 個人
    レッスン
  • 集合研修
    講師派遣
  • 公開
    セミナー
  • e
    ラーニング

ビジネス文書の作成方法、注意点、体裁などを学びながら、Wordの使用方法について学習を行います。
新卒・内定者など、これから社会人になる方に最適の講座です。

対象
  • 新入社員
  • 若手社員
  • 中堅社員
  • リーダー
  • 管理職
  • 幹部
  • 経営者
業種・職種
  • 営業・事務
分野
  • オフィススキル
総時間数
  • 10時間以内
総予算
  • 100,000円以下
開催地
  • オンライン
受講に必要なスキル
なし

レッスン形態 見積り依頼・申込・ご相談

レッスン
形態
対応状況 見積り依頼・
申込・ご相談
個人
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×
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カリキュラム

ビジネス文書作成・半日講座

ビジネス文書の作成方法、注意点、体裁などを学びながら、Wordの使用方法について学習を行います。 新卒・内定者など、これから社会人になる方に最適の講座です。

No. 講座内容 研修時間
ビジネス文書作成・半日講座目次
1 ビジネス文書の構成
2 図解とグラフ
3 Wordの機能を使ったビジネス文書作成のポイント
4 表を利用してわかりやすい文書を作成する

料金

集合研修・
講師派遣
応相談(価格表はこちら