3時間でマスター 新入社員のための現場で使えるExcel 応用編(ピボットテーブル・便利な機能)

3時間でマスター 新入社員のための現場で使えるExcel 応用編(ピボットテーブル・便利な機能)

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表計算ソフトのExcelでは、売上の計算や分析・住所録や商品一覧など日々の業務で欠かせない管理書類を作成することができます。企業からの受講で最も多いExcelを、ソフトの操作が初めての方でも基礎から応用スキルまでの習得を目指すオンラインセミナーです。

対象
  • 新入社員
  • 若手社員
業種・職種
  • 営業・事務
分野
  • オフィススキル
総時間数
  • 10時間以内
総予算
  • 100,000円以下
受講に必要なスキル
Excel基礎編を受講済みの方 データベースの仕組みや操作方法を理解している方 基本的な表の作成方法(書式変更や罫線の設定・セルの結合)ができる方

レッスン形態 見積り依頼・申込・ご相談

レッスン
形態
対応状況 見積り依頼・
申込・ご相談
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下記の公開講座スケジュールよりご確認ください。
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カリキュラム

3時間でマスター 新入社員のための現場で使えるExcel 応用編(ピボットテーブル・便利な機能)

ビジネスシーンで使用するデータを効率的に集計・分析するために必要なピボットテーブルの使い方や、 業務効率化に役立つさまざまな便利機能を学習します。一歩進んだ技術の習得もその場でプロの講師に質問ができるので、 疑問を残さずしっかりとスキルを身に付けることが可能です。

No. 講座内容 研修時間
講座名目次
1 ピボットテーブルの使用
2 レイアウトの変更
3 フィールドのグループ化
4 3項目での集計
5 データフィールドの追加
6 スライサーの利用
7 集計方法の変更
8 データの更新
9 ピボットグラフの作成
10 ピボットグラフの編集
11 ユーザー定義の表示形式
12 罫線をまとめて設定する
13 条件付き書式
14 入力規則
15 シートの保護
16 ブックにパスワードを設定する

料金

集合研修・
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セミナー
1名:15,000円(税込)